無事帰宅 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おこんちは。

 

 

年末年始のスキー旅から、無事帰宅しただす。

 

それにしても、2024年は元旦から大変な幕開けとなってしまっただすね。

 

亡くなられてしまった方も、当初発表されたより多くなってしまい、

 

とても残念で悲しいだす。

 

テレビを観ていて、3.11を思い出しただす。

 

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

山形でも結構揺れて、津波に関する警報・注意報も出ていただす。

 

そして案の定、仕事のメールと電話があっただすが、さすがに呼び出しまでは

 

無かっただす。

 

 

スキー旅の事は明日以降書こうと思うだすが、被災された地域(お住いの方々)が

 

一日も早く復興して、穏やかな日常に戻ります様に。

 

 

 

 

ほんでは

 

まただす。