奪還!王者の貫禄 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で15回目の都道府県魅力度ランキング、昨年は悔しい思いをしただすが、

 

今年は見事に復活しただす。

 

 

 

 

15回中12回目の最下位47位クラッカークラッカークラッカー

 

もう殿堂入りで良いんじゃないだしょうか(笑)

 

ちなみに他で最下位になったのは、群馬、栃木、佐賀だす。

 

 

栃木は最下位になった時、相当不満があったらしく、知事自らこの調査を行っている

 

ブランド総合研究所に乗り込んでいった様だす。

 

それから栃木は上がり続けているだすキョロキョロ

 

 

一度読んでみてくださいだす。

 

 

 

このブランド総合研究所ってコンサル業もやってるのだすよね。

 

もしやランキングが低い県に、コンサル契約結ぼうとしてたりするだすか???

 

で、契約するとランクが上がったりするだすか???納豆王国の国王は、

 

そいう無駄な事はしない人だすから、諦めた方がいいと思うだすよ(笑)

 

実際のところどうなのかは、知んけど。

 

 

いずれにしても、来年以降は納豆王国は殿堂入りして、他の46都道府県で

 

行ってくださいだす。きっと、その方がまた盛り上がると思うだすよ(笑)

 

なんせ我々は絶対王者、強すぎるだすからね爆  笑

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ〜(^O^)/