高雄山神護寺~槇尾山西明寺まで清滝川沿いを歩く | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

11月13日・14日


もみじ京都紅葉放浪 第壱弾よりもみじ



久々なので前回のおさらいですパー

もみじ神護寺編




神護寺紅葉もみじを堪能した後


次は近くにある

寺槇尾山西明寺

に行ってみることにあし


その前に、オイラに誘惑してくるものがラブラブ!


おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺 高雄だんごお団子


草餅の中にあんこが入ってるのとみたらしがあったので


草餅のやつをちょいすグッド!
おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺

小腹が減っていたので、美味かったニコニコ



団子で体力が回復したオイラは清滝川沿いを歩くことにあし

おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺 川沿いの紅葉も綺麗なんだけど


それより川も綺麗さにもびっくりニコニコ


すっけすけでしたグッド!

おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺

おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺
川沿いの綺麗な紅葉を見ながら歩くことあし
おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺 10分ぐらい!?!?



寺槇尾山西明寺に渡る橋が見えてきた目
おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺 橋周辺の紅葉も見頃を迎えていて、赤々として綺麗でしたよもみじもみじ


さすがに今は散ってきてるかなショック!

おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺
そして

もみじの名所もみじ

寺槇尾山西明寺


の入口に到着パー
おやおや放浪記-京都紅葉 神護寺~西明寺

入口からこの紅葉の綺麗さもみじ


境内はさらに綺麗だと期待しながら


入っていくのでしたあし




つづく