木星山羊座入り。本当に凄いですね。
エネルギーがガラッと変わったのを日々感じます。
現在、想像以上の忙しさで、わかっていたものの驚いてます(笑)

ただ今、新幹線。
新幹線移動は、ブログ書いたりメールコンサル出来たり、とっても便利。

今日は東京です。

先日。12/3の日に社長とスタッフと私の産土神社に行ってきたんですね。


ここで心新たに祈願してきました。
皆さんに過去記事で産土神社パワーはご紹介させて頂きました。

帰りに浄化をして帰ろうと
私の好評頂いてる記事 温泉ダイエットでご紹介した
鹿の湯に入ってきました。

温泉から自宅に戻る途中、
予想外のアクシデントが私のプライベートでおきました。

マジか…
なんで?
こんな時に…

頭が真っ白になりました。
しかし、車中には社長とスタッフが乗っていたので平常心を装う(笑)

でも、1人だったら平常心を保てず感情的になっていたと思うので、これは本当に開運でした。

宇都宮に着き、『どうしたら良いか』
ひたすら自問自答を繰り返しました。
社長にも状況を話し、
社長まで頭を抱えてしまいまして(笑)


『とにかく今やれる事を全力でやる!』
私の選択が最善なら解決出来るはず。
あとは『神のみぞ知る。』

そう思った瞬間…

社長が
『佳恵さん!凄いことが起きてる!』と、走ってきたのです。

『○○の状況になってます!これで解決出来ます!』

え〜〜本当に!
マジでマジで!

久しぶりに泣きました田島。
産土神社の神様が助けてくれた。
本当に毎回毎回、産土神社に行くといろいろな事が起きます。
大きな契約が決まったり、
試験に受かったり。
本当に奇跡的な経験を沢山しています。

いつもいつも産土神社には見守ってもらってきています。
産土神社って一生、あなたがどこにいようと見守り続けてくれているそうです。

ぜひみなさんも機会を作って、ご挨拶とお礼に行かれてみてくださいね。

また明日!