あのなんとも言えない快感を明日味わえるかと思うと、今から楽しみでなりません。

瞑想というと、昔は『怪しい』イメージがあり誤解されがちでした。
が、最近ではGoogleが社内で瞑想を取り入れたり、有名スポーツ選手が取り入れられてるおかげもあって、とてもメジャーになってきましたよね。

私は、はるひなた先生に瞑想を習い、実践して参りました。
瞑想の効果って本当に凄いです。

瞑想が上達してくると
思考・行動が変わってきます。
するとね。
顔つき・身体つきまで変わってきます。

でも、それには正しい瞑想法を知る必要があります。

明日5/31  渋谷で18:30〜それを体験出来る
メディテーションライブがございます。

私は、瞑想に入りやすいと言われている
ハーブティーの提供としても入らせて頂きます。

皆さんで、明日の夜一緒に瞑想をして
人生を更に謳歌しましょう!