新元号は
Rではじまる

わたしにも
息子にも
一つ屋根の下で暮らすワンコまで

Rではじまる名前がついている

わたしの記号
おとうさん、おかあさんがくれたもの
ふたりが遺してくれたもの

Rではじまる

はじまるよ
いきよう
生きるのではなくて
今度こそ活きる

すきなもの
すきなこと
手を伸ばす自分でいよう
そこに向かって
自分で歩をすすめて

すきなものへ
すきなことへ
わたしを夢中にさせて
活きる

あいするもの
あいすること

それはね
ココロの奥深く
そこでずっと抱きしめていよう
ずっとずっとわたしのそばで
わたしの奥で
抱きしめ続けていこう

Re:start♪

今日はうたう♪
わたしのすきなこと
わたしがすきなこと
またはじまる
またはじめる