幼稚園からの電話 | これでいいかな?1男2女の3人育児(*´꒳`*)

これでいいかな?1男2女の3人育児(*´꒳`*)

アスペ疑惑の長男と、てんかん&軽度知的障害の長女、今のところ健常の次女の三兄妹ワンオペ育児中!
主婦だって大変なのさ!
子育てを孤育てにしないために
イライラを軽減するために(笑)
日々を綴る家族の記録

ポチ子が幼稚園に行ってる時間

幼稚園から電話があるとドキドキする


何があったんだガーン


今日かかってきた電話


ポチ子ちゃん、疲れてるのか眠そうで

座って寝てる事はよくあるんですけど

(よくあるのポーン苦笑)

今日は椅子から転げ落ちても寝たままで

(どーゆう事チーン

朝は元気に遊んでたんですけど…


わかりました、迎えに行きます滝汗


お迎えに行ったポチ子は、まぁ普通ニコ

幼稚園で寝てスッキリしたのか

帰ってきても特に寝る事なく、普通ニコ


何ともなくて良かったけどさ…


一応ポチ子に

幼稚園で寝ないようにね!

家でちゃんと寝ようね!


と、声を掛けたら


でも、先生が無理しなくていいよって

言ってくれるもんニコニコ


悪びれる様子ゼロ!!


まぁ、幼稚園の先生はそう言うよ!

めっちゃ優しいもん笑い泣き


小学校不安しかない‼︎

お昼寝しないでも大丈夫なように

体力つけなきゃなぁ