火曜日〜オエーオエー

夫は出張で不在〜ヤホーよだれよだれ

くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー


いざ、妊娠検査薬陽性から10日後にクリニックへ行ってきました〜オエー
3日前から茶おりが出てたので、ビビりまくりの診察



 病院  ヒヨコ  病院  ヒヨコ  病院

先生に、生理が来てないこと、妊娠検査薬陽性だったこと、3日前から茶おりが出てること伝え。


いざ内診  


先生
「子宮内でちゃんと妊娠してますね〜。あと、少し見えづらいけど、心拍もちょっと出てますね。出血も問題ないよ。順調、順調お父さん

とのお言葉が。。。

前回の妊娠では7wでも心拍確認できなかったので、 

今日の段階で少しでも心拍らしきものが見れて、なんだかホッとしましたニコニコニコニコ


次回の診察は2週間後🐣


お会計は、2,570円(安いな、何故)でした



今後については、
ブログのジャンルはひとまずこのままで、12週を経過できたら妊娠記録に移行したいと思います。

病院  ヒヨコ  病院  ヒヨコ  病院

ちなみに今回の妊娠について双方の親には、妊娠検査薬陽性の段階で伝えてました昇天

わたしの母には、健診結果が再検査と分かったときに

電話で連絡してて、

「ちなみに妊娠検査薬したら陽性だった。けど、またどうなるか分からん汗うさぎ

と話し。

母からは、
「どうなるか分からないくらいに思ってたほうが、気持ちも楽だねお母さんと言われ。




義理父母には、
お盆帰省時に大量のビールを準備してもらってて

「ま、とりあえず飲もうおじいちゃん
どれだけわたし飲兵衛認定されてるの

と誘われたときに、夫から

「実はシーナちゃん妊娠してるみたいで真顔

と切り出し、わたしから

「まだ病院に行ってないし、またどうなるか分からないんですけど。。とりあえずノンアルコールビールありますか?(なんて図々しい嫁うさぎ

とノンアルコールで楽しんだ。

どちらの親からも暖かく見守ってもらってますにっこり

くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー
今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート