土曜日〜オエーオエー

明日選挙かぁ〜予防予防




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



7w0dのクリニックでしたが、結果から言うと心拍確認が出来ませんでしたネガティブ


出血もなく、気持ち悪さも続いて、生理痛みたいな子宮が広がる感じ?もあって。

なので、まさか心拍が確認できないなんて。。。でした。


でも先生から胎嚢確認後に、


「年齢も年齢だし(35オーバー)、子宮筋腫もあるから、2割くらいは流産の可能性あると思ってください真顔


と言われてたけど、大丈夫と思ってたお気楽なわたし。


胎嚢は27㍉まで成長してたけど、胎芽と心拍が確認できませんでした。


エコー写真でます







先生からは、


「子宮筋腫でエコーが見えづらいのもあると思うから、また1週間後来てください真顔


と言われ、予約して帰宅したのでした。


すごい落ち込んだけど、そんな簡単に妊娠できないものなんだなぁ〜と現実を少しづつ受け入れてる所存です真顔


夫に話したけど、


「そっかぁ〜真顔


と少し落ち込んでた。


〜周りの人に妊娠を言ってなくて(心拍が確認できて、母子手帳もらえたら報告しようと思ってた)それは良かったなぁ、と思いました泣くうさぎ



ひとまず来週のクリニックだな。。。真顔


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート