土曜日〜オエーオエー

4月も、すでに半分。。。魂が抜ける魂が抜ける



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



先週のクリニックで胎嚢のみしかエコーに映らず。胎芽と心拍確認が出来ず。



先生に


「1週間後にまた診てみましょう真顔


と言われました。



それからはネットで


“7週 心拍確認できず”


関連ばかり、ググってました。


↓この検索結果とか、本当つらかった。。





あとは、この頃からつわりがひどく。


頭の中でグルグル

「胎嚢だけなのに、なんでこんなに気持ちがわるい? 」

「流産の手術までつわりが続くの?」

とネガティブな感情ばかりでした。




で、クリニック通院日当日。

この日も起床から気分が悪く、ヘロヘロになりながら到着。


エコー前にスタッフの方から


「あれから出血や腹痛はありましたか?予防


と聞かれ、これ完全流産のパターンやん。。とネガティブ反応。←情緒不安定すぎ。



いざエコーをすると。。






先生


「赤ちゃん見えますね。ここの心臓のピクピクも見える?ニコニコ


と言われ。





んん?

赤ちゃんいるの??


頭の中パニック



わたし


「あ、はい。汗うさぎ



先生


「サイズは8㍉から1㌢くらいかな?あとで診察室で話しますね真顔



とのこと、わたしの頭の中は【???】状態




その後診察室で、説明いただきました


★前回は子宮筋腫がジャマで見えなかったのかな?

★赤ちゃんサイズはちょっと小さいかな、くらい。だけど前回よりも成長してるから、大丈夫と思う。

★次回は10日後。そこで問題なければ、近くの産院に紹介出すので、候補探しておいて。



正直、

診察前は、今回は残念だったなぁ。手術は、このクリニックで対応可能なのかなぁ。

としか考えてなかったので、頭がついて行かず。


そのまま次回の予約をして、帰宅したのでしたネガティブ





とりあえず、

こんな事あるの?

な、今日この頃でした無気力



ひとまず心拍が確認できたので、次は

9周の壁、を越えることを目標にして過ごしていきます予防




そして、本日のお会計は3,000 円でした




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート