黒姫高原わんこ旅♯4  お泊り編 | OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs♯ **新潟市のドッグトレーナー櫻井 敬典のブログ**
新潟市 中央区 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル
・ドッグトレーニングの店舗Palma(パルマ)店主のブログ。
ドッグトレーニングやPalmaの日常、看板犬ぷりんとのお散歩などについて綴っています。

◆本文

今回の旅では、レンタルコテージ(→コチラ)に泊りました。


森や畑に囲まれたロケーションが素晴らしいっ!!

夜や早朝は鳥や獣の鳴き声がします。この日は熊が出たそうです(笑)


お部屋もキレイです(^-^)/


炊飯器等や電子レンジ、鍋などの調理器具も完備(調味料は持参)

お皿も大小沢山ありました。

ちなみにこの日はカニ鍋(途中、上越で鮮魚を仕入れてきました)。


部屋の目の前にはドッグラン。

この日は空いていたので貸切(^o^)v





沢山遊んでご機嫌なぷりん(≧▽≦)



レンタルコテージを初めて使いましたが、プライベート感がコテージの良い所です。家族水入らずで過ごせますので、今回の旅にはぴったりでした。


家族だけで過ごせますから、初めてのわんこ旅にもおススメです。


・ペンションや宿は少しハードルが高い。

・かといってキャンプまではちょっと・・・。

と言う方も


自炊が好きならば、好きなモノが食べられるのも私好みです。

また、ゆっくりと好きな時間に食事が出来るのも良い所です。


コテージにはテラスがあったので、「夕方は夕暮れの山を見ながらビールで一杯、夜は星を見ながらお酒で一杯、足元にはぶりん」となかなか贅沢な時間を過ごす事ができました。



とにかくマイペースでリラックスして楽しめるのがコテージの良い所です。


また、ペンションや宿で、

・他のわんこと一緒の食事処ではご愛犬が落ち着けなった。
・隣の部屋のわんこの気配に吠えてしまった。

といった理由でわんことの旅を諦めてしまてっいる方にも貸コテージは向いていると思います。

実は、リーズナブルな価格も魅力だったりします(。-∀-)



☆Palmaホームページ
http://palma-niigata.jimdo.com/




☆Palma Facebook

https://www.facebook.com/pages/Palma/753735091309033

(★Palmaの日々の様子をUPしています。公開ページなのでどなたでもご覧いただけます)



copyright©2013-2014 Palma All Rights Reserved