京大病院 入院生活 ^^ 雨と初めまして。 | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活

病院 おはよう御座いますニコニコ

 

 

今朝はやっと梅雨らしくなって

雨が降りました〜カエル 

 

得意の庭の散歩は無理ですが

外の草花も久しぶりの雨で喜んでいると思います

(*'-'*)エヘヘ

 

昨日は3月に入院していた

4階の脳神経外科で

知り合った患者さんと仲良くなりました♬

 

私が3月に脳外に入院していた時から

個性的なTシャツを着ているのをご存知だったみたいで

向こうは知っていたが

私は知らなかったようです(*´艸`*)

 

話を聞けばJazzピアニストの様で

せんじつのJazzライブの様子や、写真、動画などを奥様のスマホに送りました。

 

上品で、物静かな男性患者様の方でしたが

楽しそうに話を聞いておられたので

今日もまた、上の病棟に行ってみようかと思います。

 

いつもご覧くださいまして誠に有り難う御座います

 

 

本日も良い一日をお過ごし下さいませOK

 

完了