京大病院 入院生活 (o^-')b フォサマックの日 | 車椅子でも色々な事がしたい 京大病院 入院生活
おはよう御座います(^ ^)
いつもご覧下さいまして
誠に有難うございます♬

今朝も5時に起きて  
週に一度のフォサマックを飲みました
(o^-')b 


🏥昨日は一階のロビーで
脳神経外科の主治医のDr.さんに
声を掛けられて
しばらく話をしましたが
相変わらず親身になって下さるので
血液内科の主治医のDr.と
変わらずに信頼しています🙂

やはり主治医のDr.さんは
非常に大切だなぁと
感じました。


血液内科の主治医の先生は
書類の手続き上で
7月も私の入院中に合わせて
最後の外来受診をして下さいます。


入院中は
いつも診察棟まで行かなくても
部屋まで来て下さるので
ゆっくり話をしたり出来て
良いです(^ ^)

良く相談した上で
次のDr.も決まり
良かったです♬


こちらも私の気持ちや
身体の具合を考えた上で
昨日相談してから
決めて下さいました。

今日も良い天気です
リハビリの後は、得意の散歩をして来ます♬


そう言えば
最近、北売店の店の方から
普通に世間話をされる様になりました、、

いつも決まった時間に買い物をするからかな?
笑  (o´∀`)o


皆さまも
良い一日を過ごして下さいね!

{D83158A5-E4BD-40CC-B94A-F50EE9C59F25}