認定OWS大会 サーキットシリーズ | 気ままな道産子OWSスイマーのブログ

気ままな道産子OWSスイマーのブログ

OWSに関する僕の経験や基礎知識、テクニックなどをお伝えしていきます。

HPが2021年度版に更新されていたので



ご紹介させていただきます!





こちら前の記事でも紹介している大会となります。



良ければご覧ください↓↓↓



OWSの試合〜国内編〜


https://ameblo.jp/ows-yuto/entry-12653524035.html






新型コロナウィルスの影響により



各大会の開催日程は



全て予定となっているんだそう。。。






出場をご検討の方は



各大会のホームページやSNS



などのチェックを念入りに!!!






また新しい情報が入り次第



下記HPでも案内してくれるそうです💡



認定OWS大会 サーキットシリーズHP


https://japanows-circuit.jp






どの大会も魅力だけれど、



屋久島屈斜路湖なんかは



こういう機会でないとなかなか行けないので



個人的にとても興味ありありですおーっ!






さ、今日はここまで!



また来週土曜日にお会いしましょう!!



したっけ!!!