葉山OWS | 気ままな道産子OWSスイマーのブログ

気ままな道産子OWSスイマーのブログ

OWSに関する僕の経験や基礎知識、テクニックなどをお伝えしていきます。

今年初、海で泳いできました!


水温24度
天気は曇り
コンディションとしては良いほう!


4.5キロ
3キロ
1.5キロ
それぞれウェットあり、ウェットなし

上記6グループにわけてのスタート。
{A7CD3207-901C-4465-AFDC-C344CE144A1D}

9時競技開始!

レース序盤は前にスタートしたグループに追いついたりとなかなか位置取りに気を遣う展開。


中盤でだいぶ人数が絞られ、ラストどのように勝つかのイメージを持ちながら体力温存のためドラフティング。


終盤キックを入れラストスパートをかけるもなかなか差が開かない。。。
うーむ、イメージと全然違う!これはヤバい!!!


なーんて考えているうちにゴーーール。


結果は…準優勝。。
相変わらず2番好きだなぁ自分。。笑


表彰式の時に優勝した選手と少し話したら自分と10歳下だったことが発覚…( ^ω^ )

日々精進しなきゃですな!!


今回、新たな試みをして臨んだレースでした。
どのようなことをしていたかはまた後日。

今日はここまで。
{DF911727-298D-4C37-B046-99E75E33C320}


Y