rootwatsocks買ってみた! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは。ヨウヘイです!

先日のふどうの森で買ってみたを
rootwatsocks
友人の青谷さんがそーいえば前にSNSでアップしてたのもあったし、会場でさゆりさん(友人)もオススメしてたものあって購入。

会場だと少し安いのかなーなんて思ってたけど定価通り2200円
なんでもこの短いモデルはザ、マウンテンエディションさんのオリジナルとかで作ったものらしい。


シンプルで見た目はとても素敵。


和紙を使ったソックス。

和紙系の靴下って他にも色々いままでにもあったけど全部固いんだよね。使えば使うほどに。ちょっとザラザラしてるというかなんというか。


とりあえず購入!!

そして着!!

ファーストコンタクトはやはり少し硬めではあるが今までの和紙系よりは心地よい感じ。

そして履いて通気が良い。


裏は独特でこんな感じです。


とりあえず最初に履いた感じは良かったです!!

あとは使ってみてどーなんでしょ😆


またレビューします。

とはいえ紹介してもらった青谷さんありがとう〜!!


ナイスソックス!!