第191回目の村国ナイトジョグ | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんばんは!

ヨウヘイです。


毎週火曜の村国ナイトジョグも191回目。

ふどうの森レース明けで参加者いないかもーなんて思っても必ずやるのが村国ナイトジョグ!!


案の定定刻には1人なので

「今日はロード上がりでピストン3本やろ!」


なんて展望台まで駆け上がり

12分48秒。

そんなに速くは無いね。


1本目だしこのパフォーマンスが3本目までダレなければオッケーって事で。


2本目もクリア。

さぁ!あと1本!!

てなところで先週のふどうの森ダブルを完走した8名のうちの1人籠谷さんが退勤ランで村国山登ってきた!!



3本目は一緒にいきましょーなんてことで。

追い込んでもらって3本目は1番速いペースで登れました!12分15秒。


籠ちゃんありがとう〜!!

やっぱり全然ついていけなかった1分以上離されたかもw


ナイスリカバリー村国!!