マンゾク始さんと1MJ! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!
文殊山に来てます。
YOHEIです。


さてさて
今日は富山からマンゾクスポーツの始さんがMJされてるそうなので追いかけに来ました!w
よーし!
とさっそくキノコで寄り道w

きのこきのこー🍄

山頂にはこの前寄付のイベントのMJ20の金額が掲載されてます。
メモリアル。。

山頂には始さんの姿はなく、
奥の院へ。
流石に1時間近く遅れてスタートしてたらここにはいないよね。しかも何故か35分も山頂までかかってしもた。。なぜ?つかれ??
奥の院も越え、橋立も越え、酒清水への下りで始さんにようやく合流。
悶える始さん。
復路が辛いんですw
橋立山まで戻り
ここからあと2キロくらい?
胎内くぐりも楽しみ
ようやく文殊山山頂に戻ってきました!
スタート地点まであと少し!下りのみ!!てら

まだくだりがあるからねw
無事下山後はとんかつミーティングです!笑

ナイスマンゾクMJ。