神戸SM塩屋ナイト | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんばんは!
今日は神戸!!

塩屋駅にて待ち合わせで。
塩屋のローカルナイトマウンテン堪能してきます。
YOHEIです。
塩屋駅に来ました。
なんというか。
海!!

素晴らしいは海は。
でもどこに山があるのかな?

定刻まで少し休みます。。。。

そして時間になりました。
なんだ結構たくさん来てるね。
友達ばっかやけど。

されるがままピザをワンカット購入。
ピザで乾杯してスタートするみたい!w(なぜかは分からんけど楽しいw)

↑奥にYOHEI見えるよ
その手前のトモジローさんが気付けばアイーンしてる。

たろーさんとアイーン
乾杯後は街角を抜けて いざ!トレイル!!

この山はいつもたろーさんたちがヒーハーしている旗振山!!
だいぶヒーハー出来ましたw
そして夜景綺麗(写真なし)

その後は山際のトレイルを駆け抜け鉄拐山!!
ここも来たかった里山!!くー!!

そしてここもヒーハー&夜景が都会!!
みんなヒーハー!!
つらーい!って彼女はフルマラ3時間15分
なにー!!

そして山頂にて。
コアメンバー!

ヤッホーい!!
真ん中YOHEI

たろーさんとアイーンと小寺さん

さえちゃんと
かおりん
(夜景綺麗)

お月山も綺麗(訳:お月様)

やっぱ夜景は街やな!って思った。

そしてネクストマウンテンはおらが山!!

↑高倉山って書いてあるけどおらが山の事ね。

ここから一気に激階段を下り
下りまくり
さらにネクストマウンテン!

ネクストマウンテンは岩の山。
急登を登り登りで
↑なにこの変な顔ww

サミット!!名前はなんだったかな?

ヒーハーしてます!!

たろーさんとあらたくパイセン

YOHEIとかおりん
ボトルの中身は「おいエナ」だよ!ってアピールw


ここもやっぱり夜景綺麗。

てか全部の山からの夜景綺麗。

↑あまちゃん死亡w
普段走ってないからやぞ!w

ここからは来た道を戻ります。
自販機エイドを越えると
さっき激おりしてきた階段をつぎはノンウォーク!!ひー!!!
アイーンとかおりん

さ階段いくぞー!!
ノンウォーク成功!!
そしてdie!

さらにもっかい途中まで降りてたろーさんを追い込む!!そしてdie!!

さらにそこから旗振山まで終電やばいみたいでさらに追い込むw
旗振山でさらにdeath!!
そしてなんとか終電に間に合いました!w(俺は車やし関係ないけどねw)

ありがとう塩屋SMメンの
たろーさん、キッシー、コテラさん!!
イエス!!


ナイス塩屋ナイト!!


帰りは今津SAでシャワーよ!!

グッドナイト!!
楽しいメンバーでした!!バラバラ感もまたよし!!