福井マウンテン大忘年会スタート! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

そしていよいよスタート!
餅つきで盛り上がって、フリマでさらに!!

乾杯前に少しだけ挨拶しているYOHEIです。
西村長もご挨拶!!

本日参加できない山中さんからの熱いメッセージレターも読み上げてくれました!
みんなジーンときたところで

乾杯!!!!

よーし!!

今回は会場代と餅代で千円もらっただけであとはみんなで持ち寄り忘年会!!
猪鍋〜!!


みんなで記念撮影!!

おにぎりに
クラフトビール
アイリッシュウイスキー!

寝たらいじられますw

YOHEIは仕込みしてきた居酒屋メニューをキッチリで仕込みます。
そしてサプライズゲストで
FM福井放送からパーソナリティのカヨッペ来てくれました!!
ちょっとだけ挨拶して
「YOHEI &カヨッペのトレランやろうぜっ!」
のタイトルコールだけやってもらいましたw
盛り上がった〜!!

カヨッペありがとうございます😊

そのまま会場に宿泊も可能なので泊まれるメンバーは泊まります。
西村長でイタズラするミサトちゃん。
「グヘヘ〜」ってなってる悪顔してるしw
飲みすぎてDEIしてる西村長w

うーん大忘年会大満足!!ナイス!!