山の勉強会vol.2 読図100% | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

ついにやってまいりました!
山の勉強会vol.2!!
YOHEIです。

今回はOMMライト直前という事もあり、
読図を中心に勉強会やります!
その名も「読図100%」

オリエンテーリング&アドベンチャーレースマスター西川氏を講師におねがいしました。
会場は杵と臼さん!!
今回も賑わいそう〜!!

今回は人数も20名ほどだったしシッカリテーブルも置けました!!勉強勉強〜
↑府中馬借街道トレイルランから冨田さんも山の勉強会へ参加してくれました!!ありがとうございます!!
さ!始めましょう!!
プロジェクターも使って。
みんな必死で学んでます。
そして西川氏もかなり教えるのが上手い!!!

山を即席で作って説明。


細かなポイントも過去の経験を活かして教えてくれました!!
ものすごく価値ある時間でした!!

またやります!

ナイス勉強会!!