越前市盛り上げよう。村国ナイトジョグと府中馬借街道トレイルラン準備。 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんばんわ!!YOHEIです。
2018年春から立ち上げる、ほぼ毎週開催イベント。
毎週火曜は「村国ナイトジョグ」
19時半〜20時半程。
越前市村国山でナイトジョグやりましょう!

その下見に来ました。
もう少し早く開催予定していましたが今年は豪雪で。。w
最終下見にきました。
そろそろ開催できそうだね!!うん。
よし越前市盛り上げよう!
村国ナイトジョグやるぜ!!

そして
そのあとは府中馬借街道トレイルラン実行委員の打ち合わせへ。
前日制作したポスター見ながら今年もほぼ同じメンバー集まりました!!
越前市盛り上げたい!!

ナイス越前市!!