2014年走り納め | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

中々記事が追いつかない毎日。
頑張ります!

YOHEIです!

またもや年末のイベント。
福井のランニング会の兄貴。
松浦鉄人。
誰がどぉいおうと、誰からも認められている鉄人松浦さん。

その松浦さんの呼びかけにより、
『2014年走り納め足羽山』が開催されたのである。
素敵な事である。
さらにそれに誘ってもらえたのである。
嬉しい。
がしかし。寝坊したのである。
当然だが既に一行は出発している笑
{EA22A201-BE9C-4A23-B24A-4E78DE5E4D49:01}
霜が降りる足羽山登り口。
頑張って追いつきます!

スタートして5キロ。
足羽山の次の山、兎越山で追いつきました。
ペースも異常じゃなくてよかった。
{76184D26-0BCF-4050-9E28-AAE7EA36D21A:01}
追いついた!
なんと言っても今回のメンバーが中々すごい。
松浦鉄人がダンディ世代なので
若い人はたぶん僕が最年少なのだろうが、
先輩方々で福井県を代表するようなそうそうたるメンバー。

平均サブ4くらいはいってるだろうか。
兎越山山頂あたり一旦、出雲大社におります。。
{1508924D-0E3E-4C06-AE5C-5031EA8888F6:01}
完全凍結で滑る滑る!笑
2度ほど転んでしまいました。
{74A04698-0351-435F-A40B-9559905A1E47:01}

{717F51AE-FC77-409D-BDA1-EBC779991B00:01}
出雲大社ではお参りを済ませ。
{80ED05C1-4830-41A0-9C56-BD708374CED1:01}

{2BC8BF98-F422-4F32-90AF-88A50451151B:01}
友人のみかたん。
今日はなんだか、ずんぐりしているw

さぁ登り返して
{45E1BFB4-5300-4251-966B-E6D06848C122:01}
かんぽの宿。
兎越山を突き抜け、八幡山へと。
{09055642-7D81-437B-801C-BCBF757A8BDB:01}

{E9FDB7B3-36D2-4E42-AC76-017187776E10:01}
八幡山はさすがに雪が多く走りにくい。
八幡山山頂分岐あたり。
{E8B8CA02-9B8B-4B92-9A83-4599B72EC32E:01}
またもみかたんw
{C30B0C47-EAD2-4F01-9949-2A2456C53FB9:01}
この日、見たことはあるが
まだお話した事は無かったランナーさん達たくさんと友達になる事が出来ました。
{ACF5E1BB-F268-42D9-8337-004B5615016C:01}

{0C1F162F-7437-43BD-8BDF-68671F154F5A:01}
ここで全員で集合写真!
真ん中が鉄人松浦。
{54C6CDB8-ABBD-4AF4-AC9B-2D8B07A59A69:01}
市の代表になるような選手もたくさんいて、
色々と教えてもらえました。
モチベーションもあがるあがる!!
{B4E7AA39-3FFC-43B3-8273-B54DC12FAFF5:01}

{B1FBC9DD-05EE-44CB-879B-2AB18EDF9D36:01}

雪の中無事、2014年走り納め足羽山三山走ることが出来ました。
誘ってくれてありがとうございました!

ルート
足羽山あじさいロード起点→足羽山→兎越山→出雲大社→兎越山→八幡山→八幡小学校→足羽山動物園→スタート地点

ナイス締めラン!!