足羽山と紅葉とグローブ | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

今日は足羽山にフィールドテストを兼ねたランニングに来てますw

YOHEIです!

photo:01


サロモンパフォーマンスグローブってのかな?

トレイルラン用のグローブ。
photo:02


指だしのグローブで、甲の部分がメッシュ素材。

と思いきや!
photo:03


甲の奥のポケットからスルスルと出てきて、ミトンになるのです!

おぉ!!
寒くなってきたらミトンにして風よけと保温。
暑い時やスマホを触りたい時は指を出せます。
さらに、ウォータープルーフ。
さらに、手の内側のこけた時などに衝撃吸収のパッドまでついてます!

さらにですが、
ここ大事。手の甲側側面にノーズワイパーまでついてます!!

アクティブなスポーツをアウトドアでする時に悩まされるのが、ノーズウォーター(鼻水)。
そんなノーズウォーター(鼻水)をカットしてくれるのが手袋についたノーズワイパー(鼻水拭き)なのです。

中々ありそうで無い機能。
まさに最強!

photo:04


さ。
走ろう。足羽山w
装備は
イノベイトヘッドバンド
パタキャプ1ロング
パタストライダープロ
アルトラインスティンクト

雨降ってるけど、軽めにいこーw
photo:05


ナイス紅葉。

photo:06


ナイス紅葉2。

photo:07


インスティンクト。

日課のゆるーいランだけど、これが無いとダメなんですw

ちなみに
友人の5キロ17分台ランナーの話によると、坂道ばかり走っていてはダメだそうなw
詳しくは直接連絡してっ!w

そしてサロモンパフォーマンスグローブはすごく便利でした!

上記した通りで、必要な物が全部揃ってます。
ノーズワイパーが特にありがたいw
photo:08




ナイスグローブ!!


Haloジャケット特価!