トレックアップサミットでポイントを稼ぐことにする。 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

お疲れ様っす!
YOHEIです。


先日の記事でお伝えした通り、
今年のトレックアッププロジェクト2013は、トレックアップサミットなるサブイベントを行っており、1山1ポイントとして累計しポイントをより稼いだ者を表彰するとの事である。

今年のトレックアッププロジェクトの記念Tシャツが手元に届いた翌日。

↑足羽山にランニングにやってきました。

↑新緑の足羽山ランはとてもとても気持ちがよいw

足羽山山頂で1ポイントゲット!



そして
さらにその翌日。

鬼ヶ岳なうw

満車の鬼ヶ岳。

折角だからタイムアタックしてやる!
11時45分ハイクアップ。


↑家族連れも多いw
相変わらずの激坂。

最後の急登を越えていくと

山頂広場に到着しますw

実はこの日。
マラソンチーム一期一会の皆様が、鬼ヶ岳に来ていますw

先にスタートして、山頂にて宴会中です!
そこにサプライズで登場する予定なのですwww

さて山頂にゼェゼェ言いながら到着し、
タイムは!?

12時12分!!
細かくタイムを計算すると。。
26分~27分!!

よく頑張りました!!

↑一期一会のマスターの驚き顔ww

↑快晴!山頂より。

一期一会の宴会からトレックアップ!


↑鬼ヶ岳山頂からもトレックアップ!

↑ミルコのサービスカット。

仕事に行かなくてはいけないので、
山頂を後にする。


ランで一気に下る。

タイムは、13分!!

今日もナイストレックアップ!!
またね!



これくらいのサイズ欲しいな!