足羽2山とウォレット | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

足なんて
足なんて痛いけども!
痛いけども大丈夫!!

ということで、
若狭路トレイル試走の翌日。

トレーニングを兼ね
いつものランニング★

足羽山三山を!
とも思ったけど、二山で!w

いつもの
足羽山あじさいロードから走り出して、門前に下山ラン。

そのまま八幡山へと
↑八幡山ランニングコース最高地点。
この展望場所が見えれば、もう登りは無い。



↑走りながらセルフ撮影は中々難しいねw



↑7キロ程のランニングだけど、汗が吹き出るw

↑コースとタイムはこんな感じw
山を走るのって気持ち良いねw

これが舗装路じゃなくてトレイルだと、もっとだねw
真面目に走ったつもりだけど遅いw
頑張ります。

ナイスラン!!



あと
最近のタバコの景品が中々スゴイ。
↑マルボロについてくる景品。ウォレット。

↑ナイロン製。ハーフジップ。
小銭入れまでw

↑裏面

これは思いっきり山道具で使えるねw