刈込池紅葉 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

どもどもクラッカー


鷹ピコです~wチョキ


最近すっかり寒くなってきましたねカゼ


みなさん体調管理には気をつけましょうDASH!


体が資本ですからね音譜


。。。


余談はそんなところで、


え~ww


今回10月24日(土)に


福井県大野市にある『刈込池』に行ってきましたァ晴れ


待ちに待った紅葉ですもみじ富士山もみじ


刈込池』とは、


福井県最高峰の三ノ峰のふもとにある池で


紅葉の季節になると、


池に紅葉が映り、


とても綺麗なのですぅwチューリップオレンジチューリップ黄


福井県のなかでも、人気の紅葉スポットで


シーズンにはたくさんの人が訪れますキラキラ


鷹ピコは今回が初めて行くので


気分はウキウキw音譜


刈込池は駐車場から40分~1時間くらいで池についてしまうので


楽チンな道のりなのですしっぽフリフリ(初心者も楽勝ッ)


ってことで、


今回は初めて山に行く初心者の人も連れて行きました~黄色い花


アイドルようこチーム直立さんチーム鷹ピコYOHEIは不参加。)で


総勢11人の団体でした虹←たぶん過去最高w


車3台でいざ出発車車車


ゆっくりと向かい、


駐車場に着いてビックリ!!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

今までにない激混みあせる


さすが紅葉シーズンだけあってヤバイですショック!


想像以上でした汗あっぱれw


なんとか駐車して、


11時40分くらいにスタートクラッカー


とぼとぼ歩いていきますカメ
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

30分ほど歩いて、


『池まで20分』の文字がw
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

早い~ww


ここから少し登りになっていて


徐々に紅葉がいい感じになってきましたラブラブ!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

登りも10分くらいで
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

また緩やかな道に…合格


ここでちょっと一息w(撮影タイム)
福井県登山部「OWNWAY」のブログ


鷹ピコもがんばって撮影カメラ

 ↓ ↓ ↓ ↓
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

なかなかいい写真です★エヘヘ(なかにー風


紅葉のなか気持ちよく歩いていきます
福井県登山部「OWNWAY」のブログ


あらrr~


12時40分くらいに到着うり坊


ゆーっくり歩いて1時間くらいでしたカエルべーっだ!


紅葉キレイだぉ~もみじ
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

紅葉にしばし酔いしれるレディース達ラブラブ


それにしても人が多すぎッだwDASH!あし


同じく、


メンズのかつぼさんも紅葉にうっとりw
福井県登山部「OWNWAY」のブログ


鷹ピコがみた感じだと、紅葉の見頃の始まりって感じでしたw


まだ、数日は見頃なんでわないでしょうか★アップ(たぶん…)


で、


紅葉も堪能し昼食タ~イムヒツジ


各自昼食w


紅葉を見ながらの食事はいつもよりうまし!!


他のグループでは


ホルモンをグツグツ煮込んでいる人も…


非常にうらやましプンプンDASH!


次回チャレンジしてみようと心に誓いました(笑)


昼食も終えて下山時計


帰りは階段コースから帰ったが、


600段以上ありましたネw禁止


これは残酷ですwカゼ


さよなら紅葉ww
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

と、さみしそうなメンバー達


帰りは40分程度でしたOK


今回、初心者の子達も楽しかったと


喜んでくれて非常に楽しいハイクができました祝日クラッカー


まだ紅葉が始まったばかりなので


これからしばらくは、


紅葉登山がメインですねw


秋山も最高です!!


日本の山は季節を感じることができて


とてもいいですね富士山黄色い花


そんなところで


今日は、、、


またイロイロ報告していきまーすw


お楽しみに~