リハビリ下市(昨夜メンテだった為追記あり) | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!


(PC環境推奨)

はたして治ったのだろうか?YOHEIの足は…

まだ腫れは少し。。


2009年9月27日(日)
今までにも何度も足を運んだ、
福井市【下市山シモイチヤマミルキングコースにリハビリを兼ね出掛けてみたパー
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑登山口

メンバは
ようこ
なかにー
YOHEI


うむww
快調
快調 。。



福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑ついでに注文をイタダイテイタTシャツを納品!(山でかっ!)


久しぶりの登山(といっても1WEEK)は実に気分良し!


少し痛みは残るものの、平気だ!


ただヤハリ下りは、ビビってしまうしょぼんいつもより遅い…


実は今日、
白山登山の時密かに壊れたYOHEIのカメラG9も復活したのだ。
福井県登山部「OWNWAY」のブログ ←カワイイ相棒。。



不思議なもので、しばらく持ってなかったせいなのか、新しくパーツになって違和感があるせいか、

いつもの調子で写真が撮れないww


でもなんだか、初々しい気分の、久々の山行とG9ニコニコ
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑もうスグ山頂のようこりん


「あー気持ちいいww」

とか思いながら、低く短いこの山はあっと言う間に終了祝

山頂には謎の建造物が出来てましたw
福井県登山部「OWNWAY」のブログ   福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑山頂のようこ             ↑山頂の謎の建造物(なんだコレは?)

下山はグルリコースで、竹やぶですw
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

いつもの「ルンルン下山」のようこりんをカメラに収めました!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑手のあたりがルンルン



そのまま
なかにーに誘われる(イザナワレル)ままに
次の山
【足羽山アスワヤマに来ましたww
↓地図
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
道路完備のこの山は、以前
足羽山マラソン で走った以来。。(過去ブロリンクあり)


もちろん今日も走りましたチョキ
たぶん、2キロ程のRUN★
山頂付近には
動物園もあるのだ!

チョット立ち寄ってみたりもしたぞww
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑ミーアキャットに喜ぶ2人w

カンガルーもいました!!!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ   福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑キャット            ↑カンガルー




意外と動物園って動物につける名前が可愛かったりするんだよね★

さて
名前はっ~と。。。

福井県登山部「OWNWAY」のブログ


ポケットって。お前だけ名詞かよ!
・・・突っ込めそうで突っ込めんわ!!


ホップ、ステップしてスキップしてポケットにINかいっ!

カンガルー:「すっぽり収まりましたラブラブ
って

やかましいわ!アンタッチャブル柴田風


全部メスかいっ!!


・・・・



そして夜、
来週に控えた【福井マラソン】の試走会で8キロRUN!!

夜ご飯は駅蕎麦ww×2
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑いつもスケベなBarに連れて行ってくれるAKIRAパパとドキドキ


福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑福井は、蕎麦が有名ですww


さてさて
この足は治ったのか否か。。




メレルの秋冬新作アウトバウンド。カッコイイですww730gと軽量。。
ホシイ・・・・・

↑カッコよくない??モチロンゴア&ビブラム