Qットwwキュウ! | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

YO~HEYHEYー!!(ショウヘイヘイーのパクリ)←マニアックすぎて分からん!!


はい。
もちろんのYOHEIです★キャハッべーっだ!

足を捻って(ヒネッテ)からすでに4日。。
あぃ。

4日もたったのだー!

いても立ってもイレズ、昨日RUNに行ってきましたww
6キロ走りましたが何か??


足はダイブ治ってきた事を実感。。


そして
今日は。。山仲間のマイマイ
東洋の神秘の

【針&灸】

を施して頂いております★ニコニコ
福井県登山部「OWNWAY」のブログ-F1001571.jpg

気持ちぃぉ~キラキラ
無論プロなのでご心配無用!

色々やってもらおうにひひイシシ♪
福井県登山部「OWNWAY」のブログ-F1001572.jpg
※汚い足を見せてゴメンよぉ~




そんな次の山へ、準備はGoodなYOHEIでしたス(笑)パー病院

お大事に~
次の方どぞ~…


そういえばコレ少し気になる~。。。CW-Xレボリューションっていうらしいw