鷹ピコの… | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

どーもッ音符

妄想癖のある鷹ピコです(*´∇`
)
今日は『鷹ピコのヒトリゴト part.2』をお送りしたいと思いますww


まず、チームOWNWAYですが
相変わらずの週末登山を行っています☆


最近は縦走&ヤブコギもだいぶ慣れてきました~得意げ

ヤブコギは嫌ですが、
夏の時期は仕方ないガーンDASH!

手入れのしてある登山道の有り難さを痛感しますドンッ

感謝の気持ちを忘れてはダメですねww


最近は縦走することも多いので、歩く距離も長くなってきましたひらめき電球

鷹ピコは登山以外に運動をあまりしていないので、

かなりバテますッしょぼん

もっと体力つけないとダメですね☆

そこで、
ランニングを始めようかなと考えてますキラキラ


アルプスの山々はハンパナイらしいので、

今のうちに体力作りでもしていかないと

みんなの足をひっぱりますからにひひにひひ

まぁ、
時間はかかるでしょう☆

コツコツやるしかないしアップ



先日、

福井市内の好日山荘でバーナーとクッカーを購入しました☆

福井県登山部「OWNWAY」のブログ-200908302038000.jpg
イワタニプリムス

福井県登山部「OWNWAY」のブログ-200908302036000.jpg
スノーピーク


定番ものですが、
鷹ピコ的には満足してます☆

あぁ~楽しみだぁ~音符


そんなところで

さよぉなら~ヽ(´▽`)/