” Angerlica(アンジェリカ) ”


さんのレセプションパーティーに、先日おじゃまさせて頂きました!


以前ヘアーモードの企画の際,岩田オーナーにおせわになり

REMIXさんに行く機会があったのですが・・・


その時とリニューアル後は、まったく別世界でした(@_@)


こんな感じ  Red テルさん のブログから引用(あ!もちろん了承済(笑)

   ↓


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ

めちゃくちゃステキですよっ!!


この中お借りして撮影したいっっ!!(笑)



その後、アフターパーティーでは・・・



三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ

三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ

Angelica 岩田さん

Nicole 西村さん

Vetica 内田さん


最高に盛り上がりました!!


岩田さん、ステキな時間をありがとうございました!


そして、本当におめでとうございます!!



三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ

最後にテルさん、写真あざーっす!(笑)


僕&Red テルさん&Red maicoさん


このかたたちに、Own=おわん って言われました・・・(TωT)