Ashihara Terunari ブログ

Hair×photo×make-up=Happy


テーマ:
夏の紫外線対策にオススメ◯
ソーラーシリーズ🌞🌞🌞🌞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソーラーシャンプー¥3200 
ソーラーハイドロリペアクリーム¥3200 
ソーラーサンオイル¥4200
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シャンプーはボディーにも使えます。全身UVカットで夏の紫外線を乗り越えましょう〜🌹

香りもいいし気になる方はスタッフに聞いてくださいませ💪


良き◯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も無事に終わりました。

débutStageとは↓

今年で復活してから3回目となります。

かなちゃん、なつきちゃん、ゆかりちゃん、アラキくん、イシイくんお疲れ様でした。modelちゃん達も本当にありがと。 毎晩の練習、自分自身と向き合いメンバーと向き合い、そしてサロンの仲間達の応援、、オーナーさん達の器のでかさ、そしてガモウ主催のガモウ関西さん、協賛のウエラさん色んな方達のおかげで出来上がるStageというのを本当に感じたと思います。ありがとうございました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やりきった顔を見るのは本当に幸せな気持ちになります。 一緒にディレクションにはいっている杉川さん、氏内さんもお疲れ様でした。 bossもこの仕事はかなり僕のわがままでさせてもらっているのにいつも快くさせていただいて本当にありがとうございます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんなみんなで感謝を感じる日。 今回はみんなから僕にまでお花いただいた笑びっくりしてリアクションに戸惑ったわw ありがと〜🌹 良き◯ #ガモウ関西最高!! #ウエラさん暑い中ありがとうございます #応援してくれる大人がいるから出来る #感謝を感じる日 #それが海の日débutStage #すべては憧れから #レベッカ最高 #次はトレンドビジョン #圧倒的なクリエーションを #debutstage



↑インスタグラムより抜粋。



また来年もあるので7年未満の美容師さんは是非チャレンジしてくださいね。

一緒にステージを創る日を楽しみにしてます。



良き◎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は入社試験の2次でした。
今回はウイッグ審査。試験内容は詳しくは書きませんが本当に彼女達の真剣さに心を打たれました。



「クリエーションを通じて美容師人生を豊かにする」

うちのサロンの軸です。奇抜なものを作るのが軸とかではなく、想像して、その想像をカタチにしていく創造することがクリエーションなのです。
時代に流されることなく、自分達がかっこいいと思うもの自分達を信じて創り上げていくプロセスが人生をクリエーションしていくという事なのです。
一つ一つの壁を乗り越えて、理想を現実に変えていくプロセスもまたクリエーションなのです。

できなくて当たり前。だってやったこともないもん。でもやれば見えてくるもんは沢山あって
この試験日までの準備、ウイッグへの櫛の通し方、ウイッグへの触れ方など全てが繋がるのです。
「作品は品を作るから作品って言われるんだよ」と
良くBOSSが言う言葉。まさにその通りで創るまでのプロセス、創った後のカタチ全てがその子達の品が現れます。

うちのサロンへの憧れや、想い、そしてこの場で作品を真剣に創り上げる姿勢。それを見ているとこみ上げるものがありました。

純粋にいいもん創りたい。
そんな想いが溢れる60分の試験でした。

大切にしているものは変えなくていい。
進化すればいい。その進化の先に未来はある。

楽しみ、良く遊び、良く学び、そして誰かの役に立つ仕事を一生懸命にする。

これから選考等もあり、結果発表になりますが落ちても受かってもこの試験に向き合った気持ちは忘れないで欲しい。それもこれからの自分たちの人生のクリエーションのプロセスの一部です。

僕らも彼女達が入社する時にもっといいサロンになるように努力します。

そんな事を改めて感じる試験になりました。
お疲れ様でした。


良き◯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は入社試験の2次でした。
今回はウイッグ審査。試験内容は詳しくは書きませんが本当に彼女達の真剣さに心を打たれました。



「クリエーションを通じて美容師人生を豊かにする」

うちのサロンの軸です。奇抜なものを作るのが軸とかではなく、想像して、その想像をカタチにしていく創造することがクリエーションなのです。
時代に流されることなく、自分達がかっこいいと思うもの自分達を信じて創り上げていくプロセスが人生をクリエーションしていくという事なのです。
一つ一つの壁を乗り越えて、理想を現実に変えていくプロセスもまたクリエーションなのです。

できなくて当たり前。だってやったこともないもん。でもやれば見えてくるもんは沢山あって
この試験日までの準備、ウイッグへの櫛の通し方、ウイッグへの触れ方など全てが繋がるのです。
「作品は品を作るから作品って言われるんだよ」と
良くBOSSが言う言葉。まさにその通りで創るまでのプロセス、創った後のカタチ全てがその子達の品が現れます。

うちのサロンへの憧れや、想い、そしてこの場で作品を真剣に創り上げる姿勢。それを見ているとこみ上げるものがありました。

純粋にいいもん創りたい。
そんな想いが溢れる60分の試験でした。

大切にしているものは変えなくていい。
進化すればいい。その進化の先に未来はある。

楽しみ、良く遊び、良く学び、そして誰かの役に立つ仕事を一生懸命にする。

これから選考等もあり、まだ次の試験がありますが
落ちても受かってもこの試験に向き合った気持ちは忘れないで欲しい。それもこれからの自分たちの人生のクリエーションのプロセスの一部です。

僕らも彼女達が入社する時にもっといいサロンになるように努力します。

そんな事を改めて感じる試験になりました。
お疲れ様でした。


良き◯

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
↑朝活で作った作品達◯

最近は木曜日のアシスタントにカットレッスンと、
それ以外の日にmodelさん達の作品撮りのお手伝い。あくまでも彼女達が主役の作品撮り。

副店長のエリカをメインにメイクをしてもらってますが、やっぱり長年西村のアシスタントをしていただけあって綺麗にメイクをしてくれます。
そして数を繰り返すたびになんとなく僕の撮り口やライティングにフィックスする感じになってますね。あきちゃんもたまにやってもらうのですが、どんどんとメイク上手くなってますね🌹

最近はweddingの仕事も増えてきているので、いつでもご相談くださいね。写真も撮ります。

っと、宣伝になりましたが笑

今日のブログはやっぱり、何回も何回も考えて実践して、反省してまたトライして、、、

そんな繰り返しの中で自分だけの答えが生まれたのならそれがオリジナルなんだなって事です。

しばらくブログも書いてなかったらどんどん文章が下手になりますね笑

また面白いことを、ブログにて発表しますのでお楽しみに◯

良き◯


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。