お久しぶりやね〜にっこり飛び出すハート
ブログを放置して…
2024年になっちゃったポーン


過去を振り返ると、

ヘビーなトラブルを経験した2022年。
精神的に人生のドン底に落ちた。

平安に安静に過ごした2023年。
とにかく慎重に自分自身を労った。



そして2024年!!!
どんな年になるのかしら…真顔あせる


毎年恒例の世間がよくやるやつ、
『今年の目標』どないしよーか!?


目標よりも、マインド面だけは
何か軸となるものは、持っておくべきやねパーキスマーク



ダルマとにかく楽しく過ごす
常に楽しいものを追い求める


ダルマ他人軸でなく自分軸を強化
他人の意見に影響されない


ダルマダラダラ過ごさない
有意義に過ごす



これに尽きるわーおーっ!

やっぱり“運”って、
楽しく前向きに過ごす人のところにばかり
ついてきてパーねー
暗いオーラ出してる人のとこには
来ないんすわしょんぼりハートブレイク
(これスピ系の人がよく言うやつ?)





話は変わるが、

年末年始は家に引きこもっててねービックリマーク
することがないから、
Amazonプライムで映画見まくったり、
コミックシーモアで漫画読み漁ったりした。



久しぶりに映画やアニメや少女漫画を読んで、
凄い面白くて、楽しい気分なったラブ



フフデレデレ
私が好きなん官能系。笑


幼稚園の頃、
野島伸司の『高校教師』のドラマを見て以来、
そっからラブシーンある作品しか
面白いと思えなくなっちまったニヒヒ飛び出すハート




楽しい1年を過ごそうハイハイ歩くスター