美しき人
同じ時間の同じ電車の同じ車輌に乗ってくる若い女性
とてもスレンダーで着物の似合いそうな日本的美しさを持った女性
ある意味、僕の好みに一番近い女性なのだが、今日、久しぶりにお見かけした。
電車に乗り込んで私の横に立った彼女は、長かった髪を襟首辺りでバッサリと切って、ショートカットになっていた。
見ているだけで、ときめかせて貰える美しさ。
女性の美しさとはいいものです
とてもスレンダーで着物の似合いそうな日本的美しさを持った女性
ある意味、僕の好みに一番近い女性なのだが、今日、久しぶりにお見かけした。
電車に乗り込んで私の横に立った彼女は、長かった髪を襟首辺りでバッサリと切って、ショートカットになっていた。
見ているだけで、ときめかせて貰える美しさ。
女性の美しさとはいいものです
マスコミの誘導
毎日、色々な事で色々な報道がなされているが、垂れ流される情報の中身を「事実」と「推測・評論」にキッチリ頭の中で切り分けて取り入れるのが、段々難しくなってきてるなぁ…と感じる
ニュースや報道番組が視聴率に躍らされてワイドショー化してしまって、「事実」の周りに無駄な装飾品をゴタゴタとくっつけたがるのが主因だろう
適度…でなく過剰
振り回されるなよ、マスコミに
ニュースや報道番組が視聴率に躍らされてワイドショー化してしまって、「事実」の周りに無駄な装飾品をゴタゴタとくっつけたがるのが主因だろう
適度…でなく過剰
振り回されるなよ、マスコミに
真面目に考えてる?
朝も早よから、どっかの政党が駅前で大音響で何か言ってる
「消費税を撤廃します」
ほぇ!?なに考えてんだ?
代わりの財源はどうするのよ?
国民の人気取りな発言のつもりなのでは?
不公平な税収されるより消費税の方がよっぽどマシだと思うんだけどなぁ
どこの政党か知りたくて聞き耳を立ててると「日本の明るい未来をお約束する幸福実現党」とか言ってる
聞いた事、ねぇな
「消費税をゼロにして、明るい日本を…」
真面目に日本の将来考えているとは思えんな…
ゼロにせんでもいいから、適正にしてくれよ。他の税制もちゃんと見直して。
「ゼロ」ってとこに悪意を感じるのよね。つまりは国民に対する「甘い言葉」って事でしょ?
ひっくり返せば無責任な発言に聞こえるわけで…。
なんだかとっても「えげつなく」感じたので記事にしてみました
「消費税を撤廃します」
ほぇ!?なに考えてんだ?
代わりの財源はどうするのよ?
国民の人気取りな発言のつもりなのでは?
不公平な税収されるより消費税の方がよっぽどマシだと思うんだけどなぁ
どこの政党か知りたくて聞き耳を立ててると「日本の明るい未来をお約束する幸福実現党」とか言ってる
聞いた事、ねぇな
「消費税をゼロにして、明るい日本を…」
真面目に日本の将来考えているとは思えんな…
ゼロにせんでもいいから、適正にしてくれよ。他の税制もちゃんと見直して。
「ゼロ」ってとこに悪意を感じるのよね。つまりは国民に対する「甘い言葉」って事でしょ?
ひっくり返せば無責任な発言に聞こえるわけで…。
なんだかとっても「えげつなく」感じたので記事にしてみました
電車の中の痛い人
眼鏡を掛けた少々頭の薄くなったおじさんが、PCを開いて何やらやっている
隣に座れたので、座り際にPCをチラリと見れば…
(。_・)ガクッ
トランプゲームやってるよ…
電車の中でPC開いてまでやることかよ、おやじ?(笑)
なんだろ?
なんで?
見せびらかしとんか?(爆)
隣に座れたので、座り際にPCをチラリと見れば…
(。_・)ガクッ
トランプゲームやってるよ…
電車の中でPC開いてまでやることかよ、おやじ?(笑)
なんだろ?
なんで?
見せびらかしとんか?(爆)
どちらだろう?
商店街を歩いて帰宅していると、傍を通り過ぎていく自転車に乗った女性
その後ろ姿を眺めていると…
背中にうっすらと映るブラの紐、その上にはみ出しながら肉が乗っている
どう見ても下着のサイズがあっていない
目を覆いたくなるようなシルエットになっている
でも、なんで?
そこで、はて?と考えてしまったのです
1)わざと小さいサイズを着て、細く見せようとしている?
2)昔はサイズが合っていたが、その後に体型が変わった?
どっちなんだろ?
妙なところで考えてしまった(笑)
その後ろ姿を眺めていると…
背中にうっすらと映るブラの紐、その上にはみ出しながら肉が乗っている
どう見ても下着のサイズがあっていない
目を覆いたくなるようなシルエットになっている
でも、なんで?
そこで、はて?と考えてしまったのです
1)わざと小さいサイズを着て、細く見せようとしている?
2)昔はサイズが合っていたが、その後に体型が変わった?
どっちなんだろ?
妙なところで考えてしまった(笑)
暑くて寝られない
なんだか今夜は暑い!
子供達が寝付けるまでと1時間ばかりエアコンを点けてあげた
いざ、自分が寝ようと思ったら、やはり暑い!
仕方なく自分も1時間だけエアコンON(笑)
ふぅ~気持ちいい…眠くなってきた(爆)
子供達が寝付けるまでと1時間ばかりエアコンを点けてあげた
いざ、自分が寝ようと思ったら、やはり暑い!
仕方なく自分も1時間だけエアコンON(笑)
ふぅ~気持ちいい…眠くなってきた(爆)


