ROOM 196● -2ページ目

美味くない?

最近思うのだけどセブンイレブンのスパゲティーって美味いよね?

あんどう蒼よ

どーでもいーけど

あんた

黄色いスカート

似合ってっけど

ちょっぴり、太っちゃってんぢゃなぃ?

(笑)



…とコメントできないから、こんなところに書いてみる

orz

か~えろっと

ちょいと商談に出たので、そのまま家路へ

へへへ…

これが快感なのれす(爆)

次期首相には…

日本の首相、誰がいい? ブログネタ:日本の首相、誰がいい? 参加中

そうだなぁ…ろくな政治家がいないので、希望はない

芸能人で?

う~ん

「渡辺謙」

どーかな?(笑)

佐世保バーガー

ROOM 196●-Image038.jpg
うまいかなぁ?

1個で900Kカロリーもあるよ(爆)

ピアノ

昨夜の夕食時。

家族で食事をしている時の話題は、小学生の娘のピアノ発表会の課題曲

まだ決まってないそうで、いくらか候補はあるらしく、それをPSPを使ってYouTubeで検索して聴き入る

う~ん、パパとしては「モーツァルトの主題によるソナチネ」がいいと思うなぁ…

娘は「え~!?」と少々ビビっている

昨年の曲もそれなりに難しかったじゃない?
出だしは去年の曲より楽だよ…途中難しいけど一杯練習すれば出来るようになるよ…と娘に発破を掛けるが、彼女は頭の中が「難しい」で一杯な様子

昨年の発表会が、余りに印象的で、今更当たり障りのない曲なんて出来ないだろ?

なんて思うのだが、こればかりはピアノの先生と彼女で決める事

曲は何でも良いけど、習い事は常にチャレンジ領域で勝負して欲しい…それだけが望みかな~

表彰状

何故かいきなり会議の中で表彰された

商品券と一緒に賞状を貰った

なんだろねぇ、こりゃ(笑)

そんなの関係ねぇ

ROOM 196●-Image029.jpg
そんなの関係ねぇ×2

携帯電話の機種変更

を…したいのだが…

今の機種の月賦がまだまだ残っていて、とてもできない!

携帯電話って高くなったよね~

機種変更する人が激減なのは頷けるわ

Michael Jackson

亡くなったのですね

今朝、Twitter のCNNコメントで病院へ搬送されたと知ったけど、まさか亡くなったなんて…

しかし、彼は何を追い掛けてたんだろうねえ?

昔は凄かったけど、それっきりだし…

全てを得たから、全てを失ったのかもしれませんね