未来の日本の子供達のためにオンライン署名しましょう! | オーナーさんの独り言

オーナーさんの独り言

絵本&イラストレーターの日々をつらつらと…

僕の身内があれ以来帯状疱疹にかかり、さらに今別の難病に苦しんでいます。

こんな報告もありますが、メディアは取り上げようとしません。



今回の接種とは別に、他の全部の接種を足した数と比べても、三倍も死亡者が多いのがわかります。


これを見ても陰謀論と思う人もいるんでしょうね。


どれだけ戦後のGHQの洗脳が功を奏してるのかがわかります。




こんな比較もありました。


6割越えてるってこの人達は言ってるけどハイチは摂取率1%ですよ(苦笑)

 

 

橋下徹氏は死亡認定数を見ても、こんな無責任な事が今でも言えるのでしょうか??


前にもブログでも書きましたが、もう既に逃げ始めている河野太郎氏。

この人が次期首相候補に上がってる事自体、日本国民は考えた方が良いと私は思います。


大体この人は地検に告発されてますが、普通に政治活動出来てるって事自体でもやっぱり闇を感じて怖いですよね…



これが世界との比較。6割どころか他の国は打つのを辞めてますよね。





日本は断トツです。


自身が被害に遭われ生死の境を彷徨った原口氏はちょっとずつ、「もう大多数の人が知ってるよ」って小泉進次郎君にも話してみてる動画があり、大変興味深いのですが、どうやらあちら側の進次郎君は肩透かししててやっぱりなって感じです(笑)

 

 

もう途中からこの話しはヤバイと進次郎君は思ったんでしょうね🤣



以前も日本の接種薬の中から金属片が見つかったという情報がありましたが、その本当の金属片とは別に、成分の中に入れられているナノカミソリの事がアメリカで報道されていました。



 ここにはカミソリと有りますが、どうやら水酸化グラフェンというものらしいです。








そしてアメリカ、アリゾナ州では接種を禁止する条例も可決されています。


 

メディアが取り上げない事は不確定な情報だと思う人もいると思いますが、それでは真偽を明らかにする為に私達の今出来ることを皆んなでやりませんか。


未来の子供達や日本の為に。





https://wch-japan.kifusuru.net/petition