TikTokで新しくポッポのアカウント作りました | オーナーさんの独り言

オーナーさんの独り言

絵本&イラストレーターの日々をつらつらと…

今までYouTubeのポッポチャンネルの中に「しろいこうま」の動画やマルちゃんの動画も載せていたのですが、方向性を定める為にポッポチャンネルは「夢見るポッポチャンネル」として再スタートする事にいたしました。

。.+:。(人*´∀`)


夢見るポッポチャンネル


そこで僕の個人チャンネルの中にマルちゃんや「しろいこうま」を徐々に移行して行きます😀


夢見るポッポのオーナーさんの部屋


それに伴いTikTokでも新しくポッポの専用アカウントを作りました。どうぞ応援して下さいね🥰🥰




ポッポのTikTokアカウント


今まで漫画を上げるにしても、YouTubeでは動画を改めて作らなくてはいけなくて、上げるのに労力がいるので中々上げれずにいたのですが、TikTokが色々改変されて、動画でなくても写真でアップロード出来るようになったり、30分までの動画を上がれるようになったのでTikTok側で色々と今までの作品を載せようと考えました😀


やっぱり以前のポッポの生まれた誕生秘話とか見てもらえないのはよく意味が分からないと思ってたんですよね…😢😢


それでこちらはTikTok側での僕の個人アカウントです。🤭🤭



SUNちゃんアカウント


どうぞ宜しくお願いします🥰🥰🥰