山羊座新月の初売り!スペシャルプライスもあります! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

山羊座新月day皆さまいかがお過ごしですか?

 

今日は急ですがこの後オンラインストアを更新しようと思います。

 

image

 

ラインナップはこちらの5つ。

 

スモーキークォーツとエレスチャルの握り石と

マイカのペンダントトップ

 

image

 

グレイッシュブラウンな色合い。

山羊座の色ともリンクてします。

 

image

 

スモーキークォーツは透明度の高い、純スモーキークォーツなのと

オレンジやレッドが入るエレスチャルタイプとちょうどその中間タイプの3点。

サイズ感はどれも手のひらでぎゅっと握れる感じのサイズです。だいたい40ミリ×30ミリぐらい。

 

 

握ると落ち着くんですよねー。スモーキークォーツ。

精神的不安を和らげる。安定をもたらせるというエネルギーを持っているので、安心感があります。

ヨーロッパでは悪運からのお守りとされているスモーキークォーツ。

スイスやドイツでは十字架にして寝室に飾る風習がありました。

様々なネガティブなアクシデントから守ってくれるお守りとして、1つは持っていたい石です。

あまり知られていないかもしれませんが、身体の中のネガティブなエネルギーを体外に出すのにも有効なんです!

山羊座属性の石なので、今日ピンと来たのかもしれません!

 

透明度の高いのは守りとネガティブエネルギーを吸収する力に特化している感じで

オレンジ、レッドのエレスチャルはエネルギーが湧いてくるイメージがあったので、前を向く活力UPのお手伝いもしてくれそうです。

少し元気が出てきたぞ!やるぞ!の段階の方はこちらがいいかもしれませんね!

 

 

そして、マイカのペンダントトップ♡

マイカはリラックスを促してくれる石。ですが、裏テーマでは天災を遠ざけるというものがあります。祈りのエネルギーを送る時に手に持つとエネルギーが増大するようなと感じました。
 
マイカ自身には、
・ネガティブな感情やネガティブなエネルギーを発する人を遠ざける
・人生のバランスを回復させる
というパワーポイントがあります。
 
水瓶座属性の石なので、本格的な水瓶座の時代に入っていくこれからにおすすめです。
サイズは大きめサイズで縦が約37〜38ミリあります。
雲母特有の柔らかい繊細なマーブル模様の煌めきが入っているので、とっても目を惹きますよ♡
エネルギーストーンとしてはもちろん、オシャレ感も出るペンダントトップです。
 
image
ゴールド枠とシルバー枠、各1点ずつになります。
 
この後、オンラインストアにアップしますね。
 
新年初売りなので、今オススメしたい石を使ったものを中心に一部スペシャル価格にしたものもあります。
是非この機会に♡
 

こちらのページからお求めいただけます

 >>>OWNonlineSTORE jewelry