で、アマテラスのニューバージョンは??? | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

みなさま、こんにちは!

 

昨日アップしたクリアなブレスレットのお話しが思いの外長くなり、アマテラスのニューバージョンのことまで書けなかったw

ので、改めて!今回のアマテラスのご案内を。

 

アマテラスシリーズを作り始めてもう何年かな?

都度都度でバージョンアップさせながら、OWNの定番オリジナルブレスレットとして

ご愛用いただいておりますが、またバージョンアップの時がやってきたなぁと感じておりました。

 

過渡期の今、アマテラスが誕生した時に重要だった

「浄化」や「未来をアマテラスものにする」ということはもちろん重要だし、

変わらず意図することではあるのですが、

 

アマテラスの持つ意味も変わってきているというか、石、ブレスレット側から訴えかけてくるものが変わってきている。

ブレスレットになった時(輪になり石と石のグリッドが完成した時)発するエネルギーが

はっきりと違ってきているなぁと感じています。

 

「浄化」と「未来をアマテラスものにする」に加え、前面に出てきた水晶たちからのメッセージは

 

今、何色にも染まらず

あえてクリアな部分を持ち(余白というのかな)

これからの自分の行く道を自由に何色にでも染め替えていけるようにしておきませんか?

もはやこれまでの固定概念は不要!

 

なるほど、常にクリアに、常に自分を更新できる状態にしておけってことね!

 

と、あっという間に答えは出ました。

 

常にクリアでいたいなら、常に着けていても邪魔にならないような、

時計や他のジュエリーと重ね着けしても負担にならないように・・・と考えたら

先日の母の日ブレスレットに使用したような細かい石のものがベストじゃない?と

ここまでの閃きはほんとに秒!!!

 

 

 

今回のアマテラスは母の日ブレスレットに使用した繊細なカッティングが施された極小クリスタルをベースにK10YG×ダイヤモンドの太陽のような、星の煌めきのようなプチチャームと一粒のガーネットを合わせたデザインです。(母の日ブレスレットに使用したガーネットとは違う形状でサイズも少し大きなものにしました)

リボンの部分は無数のキュービックジルコニアが施されたメタルパーツになります。

 

image

 

ガーネットは直感で、自分用に作った母の日ブレスレットにも付けていた石なんですが

(私の太陽星座とガーネット、全然関係ないのにw)この度改めてガーネットについて調べてみたら、yujiさんの著書のガーネットのところに

【100%不純物ナシの“私”へと原点回帰させてくれる案内石】と書いてあり、即決!しました。

 

という訳で、

今回のアマテラスはこちらのデザインで♡

 

 

今日の私もこの2本♡

 

 

 こちらからお求めいただけます!>>>OWN onlineSTORE

 

それではみなさま、素敵な日曜日の夜を!