〈museからのご感想〉豪華すぎて驚きました。お値段以上とはこのことです! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

10月より毎月お届けさせていただいておりますOWN sense of wonder
12月は冬至とのスペシャルバージョンでお届けさせて頂きました。


 早速嬉しいご感想を頂戴しましたのでシェアさせていただきます!





♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧*¨*•.¸¸♪✧

 
本当にステキなセットですね!
豪華すぎて驚きました。お値段以上とはこのことです。
ホント今回注文に間に合ってよかったです!
 stoneもとっても可愛いです!
さっそくオシャレなトレーに配置しました❤️
気分が上がりますね!
 
ブレスレットはキラッキラの太陽の輝きとオポジションで配置されているブラックアベンチュリークォーツが太陽の陰のように静かな佇まいでありながら煌めきを放っていてとってもステキです〜!
小ぶりで透明感があるのでシーンを選ばず使えそうです!
 
アイピローは目に乗せた途端に重い疲れをひとつひとつ取り除いてくれるような感覚に陥りました。
最近目がぼやっとすることが多く、もともと眼精疲労もあるので、とっても癒されます….。
OWNさま渾身のお品と書いてありましたので楽しみにしていましたが、期待通り、というかそれ以上です!
本当に丁度良い心地よさを感じる重みでした。
今後は松果体や頭頂部にも乗せてみますね!
 
しかもまさかのクレンズが付いているとは!
驚きました!
えぇ!?これが入ってるとは聞いてないよ〜!?ってセット内容もう一度見直しましたもん(笑)
とってもありがたいです!
こちらでストーンのケアさせて頂きます!
裏技のお財布にも使ってみますね✨
 
音楽は一定のリズムを刻んでいるものが多くて、引き込まれていきますね。
私は朝は好きな音楽を聴くか、無音なので、早速明日の朝からこちらで1日を感じたいと思います。
オレンジとミントのお茶を飲みつつゆったりと充実した時間を楽しませて頂きますね。
 
ありがとうございました〜😊
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



 
素敵なご感想をありがとうございました!
アイピロー本当に、めっちゃ優れものなので是非是非いろんなところに乗っけてみてください♫

OWN sense of wonder Jan.はこの後オーダーを開始させていただきます。

今回のテーマは「私」
ちょっと抽象的ですが、
自分を知る、ぶれない自分、自信・・・そのあたりにフォーカスしていきたいと思います。
詳細はまた改めて!