ポジティブな太陽を手に!ヘリオライトのネックレスのご紹介です | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

太陽石とも呼ばれるヘリオライトのご紹介です。
 
image
 
サンストーンという名称の方が浸透しているかな?
 
私が石を選ぶ時は虹の入っているもの、キラキラしているものに惹かれるのですが
このヘリオライトもキラキラに心奪われました♡
 
たくさんあるヘリオライトの中から美しいオレンジの中にアベンチュレッセンス(キラキラと輝く光学効果)が一際美しく輝くペンダントトップを厳選しました。
 
その名のとおり、太陽のエネルギーを宿し喜びやポジティブなパワーの象徴で
わたしたちに活力とバイタリティーを与え、成功へと導いてくれます。
自信や積極性、行動力を高めてくれ、叶えたい夢や目標に向けて
背中を押してくれるサポートをしてくれるでしょう。
また、隠された才能を引き出し、実力を存分に発揮できるよう
導いてくれるとも言われています。
試験や転職、プレゼンや商談などの力強いお守りとしても!
 
image
 
古代ギリシャでは、ヘリオライトを太陽の神の象徴として崇め、お守りとして用いたり、毒を中和させる目的で器にして使用していたと伝えられています。
ヘリオライトには、その太陽のようなエネルギーで邪気を祓い、心や身体に受けた傷を癒すパワーがあるとされています。マイナスなエネルギーをプラスに変えて、わたしたちを守ってくれます。人間的な成長や自立を促すとも伝えられていますので、依存心が強い人や、自己否定しがちな人にもおすすめです。
 
image
右がA、左がBになります。
少しだけサイズが異なります。
 
それぞれ現物をお届けいたします。
 
チェーンはシルバー925の45センチです。
冬にヘリオライトで太陽を補う!物理的にもいいですね🌞
 
そしてこちらのゴールデンマイカもシルバー枠とゴールド枠がそれぞれ1点のみとなりました。
こちらもそれぞれ現物をお届けいたします。
 
<シルバー>
image
 
image
 
<ゴールド>
image
 
image
 
形状上、表裏がある感じなのですが、お好きな模様を表に向けて着けてください♡
それぞれ個性があってA面もB面もないんだよ!!!!って声が聞こえますw
 
image
 
 
こちらからオーダーいただけます>>>OWN onlineSTORE
 
サイズが少しだけ違います。
こちらがA
image
 
こちらが少し大きいBです。
image
 
こんな方におすすめです
・ポジティブなエネルギーに包まれたい方
・元気と活力がほしい方
・何事にも前向きに取り組めるようになりたい方
・逆境から抜け出したい方
・隠れた才能を開花させたい方
・自分に自信をつけたい方
・勝利への導き手がほしい方
・試験や商談のお守りとして