ステージ上でも圧倒的な存在感♡ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

先日FBで嬉しい投稿を発見♡

{52F1B320-0294-4B77-BA15-B4547E203035}




今や飛ぶ鳥を落とす勢い!日本国内だけに留まらず、海外での講演もこなす

堀田久美子ちゃん♡


福岡凱旋講演前の←言い方あってるのか???

オフショット♪


ステージ上でも映える♡

{749DE9A2-9528-4887-9036-2DF1F25B7583}




{E90257BC-20B3-4514-A3AE-8C72FE5B5012}






お客様に囲まれても映える♡

{CDA07A3D-F58B-4551-82FA-9211BBA5BB78}






スタッフさんとのツーショットでも映える♡

{BA10B396-3122-444D-9EC8-9D1C5338AB22}





久美ちゃんに出逢って間もない頃、

とっても珍しい形状のシトリンをフンダンに使い

久美ちゃんのイメージに合わせて作った

スペシャルオーダーメイドのネックレス&ピアスでした。



余談ですが、今旬顔は眉で決まると思っているので

美眉ニスト久美ちゃんのところで最新の美容情報をゲットしたいと思います♡

堀田眉に変身するとたちまち美人になるよ!ほんとに!!!

なんかメイクや表情、顔全体???がぼんやりするなぁとか、決まらないなぁ・・・という方は

是非駆け込んでみてください♡

美道家 堀田久美子ブログ→堀田久美子の美の法則



久美ちゃんオーダーのネックレスと同じ形状の珍しいシトリンを使ったネックレス

大きめコットンパールと組み合わせ、こちらも主役級の存在感!


image


image


image



花びらシリーズネックレス、onlineshopへアップしました。

魅せる女性になりたい方、オススメです:)