肌が敏感になるこの季節・・・のお気に入り | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

この季節の花粉には反応しなかったはずの私ですが

今年は肌が痒い!!!

黄砂かPM2.5じゃない?と言われましたが

とにかく肌がボロボロ・・・


そんな時は極力ナチュラルで肌に優しいものを使いたいT T

普段からナチュラル派ではありますが

この時期の敏感になったお肌でも安心して使えたのは

ESPUMAさんのハンドメイドソープ!

私は日本酒と紫根が特にお気に入り~♡


なんと3月31日まで10%OFFをされているみたい!!!!

キッチンソープも気になっているのでこの機会にオーダー♡

詳しくはこちらの記事をチェックしてみてください:)



     画像お借りしました


そして、そしてNatural flowさんの

ラベンダーの練り香水は保湿力抜群なので、

私は保湿クリームとしても使用しています。

何より香りに癒される~♡


2つとも作り手のこだわりが伝わってくるので

安心して使ってます:)