スマホで撮るカメラレッスンin東京 無事終了致しました | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

みなさま こんにちは

先日初の東京開催『OWN流スマホで撮るカメラレッスン』無事終了致しました。

ご参加頂いたみなさまありがとうございました。


レッスンではみなさん熱心にメモを取られ 、実際撮影したりあっという間の楽しい時間でした。

早速FBに画像を投稿されたり、みなさん行動が早い♡

掲載許可を頂きましたので

順次ご紹介させて頂きます。


まずは

千歳烏山 ショートネイル専門ネイルサロンEvery様


before



ネイルチップやアロマボトルを上手に撮りたいとご参加頂きました。

こちら、レッスン中に実際撮って頂いたafter写真










ネイルチップに関しましては、やはり色味や柄等、はっきりわかる写真は必要です。

それとは別にイメージ写真、イメージをどうやって統一性を持たせるか

それを同時に叶えるブログ写真の載せ方等

アドバイスをさせて頂きました。

 ◇Every様からのご感想◇

自身でもネイル画像の加工などにはこだわりがありポリシーがありました。

ですが、ネイルチップの撮影方法はド素人だったので、学びたかったので参加しました。

スマホだけで全ての加工が出来る事におどろきました。(今までPCにメール送信後に加工)

画像ひとつにも自分のこだわりと統一性を持ち、続けて行くことが大切だと痛感しました。

本日は本当にありがとうございました。



素敵なご感想ありがとうございました♥




このafter画像をFBに掲載したところ、大好きなネイリストの先生から

いいね!が来たという♥

パソコンでの加工ばかりだった私ですが、スマホでこんなに雰囲気ある写真にできるようになりました!
お仕事が変わる、人生観も変わる、素敵なレッスンでした♪


と、とっても嬉しいご感想を頂きました:)

これからも楽しみながら撮影してみて下さいね!

この度はご参加ありがとうございました。



洗練写真を撮る為の基本の「キ」は本当に簡単なことなのですが

知ってるのと知らないでは雲泥の差。


次回は神戸でお話します♥

詳細、お申し込みは ↓↓↓
1月27日開催 OWN流スマホで撮るカメラレッスン《神戸》