目の前の結果に一喜一憂する自分
普段の生活でルーティンに追われていると
三次元に塗れて、理想の結果、理想の自分とかけ離れている事にがっかりする事がある。
一日の仕事を終えると、身体がぐったり疲れている。会社のいざこざを耳にしてぐったりなど。
意識の使い方がまだまだだなぁと。
自分の中を見せてくれている現実。
赦して向き合わなければ✨
三次元に結果として現れた時に見えない世界の答え合わせになり、⭕️を貰ったと思える。
だから、すぐに変化がないとダメだなぁ。と思っていたけど、すぐにわたしの前に結果が現れてなくても、わたしに実感がなくても、わたしのいないところでわたしの意識が動いてる事がわかった。
その事がわかってとき、本当に嬉しくて、伝えてくださった方は、アイアムなのではないかと感謝が溢れました。
師匠あこちゃんに、『ペイフォワード』をもう一度観ることを勧めていただいた。
自分がやったことが直ぐに結果が現れなくても、後から結果が出たり、本人の知らないところで影響がちゃんとある事がわかるよ。あきらめなければ😊と。
正にでした!!
教えていただき、ありがとうございます✨✨
映画でも、『あきらめたら、負けなんだ』とセリフがわたしの心に響きました。
あきらめかけていた私に
心のどこかで拗ねていた私に
絶対にあきらめない。
と誓いました。
ふとバドミントンの練習を思い出した。
練習は裏切らない。と練習にはげんだ。
直ぐに結果は出なくても、練習によって自分との信頼関係も育み、後から練習以上の沢山のギフトを得た。
セルフリーディングもジャーナリングも積み重ねる。
自分の光のために。
少し心が開いた関係性
師匠あこちゃんに、お母さんへの憧れがあるのでは?と問われて、母への憧れがあるはずがないと思っていたけど、心を閉ざしていて気づきたくなかっただけだった。
ここの私ともう少し向き合う事が今はとても大切な気がします。
意図して未来を創造していきます✨
あきらめないぞー!
久しぶりの青山
