おはようございますニコニコ


2024.7.7の七夕の日にこれからのセッションを新しくし、新たな意識と共にLesson生も募集したいと思いますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤スター

ハートを広げてお待ちしておりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

    

セラピストのYukoです。

私は、幼少期のイジメや、アトピー体質、自分の容姿の自信の無さを解決するべく、厳しい環境に身をおいたり、いくつかの心理学を学んだり、変わりたい一心で、もがき続けて生きて来ました。
これらの経験は私のかけがえのない財産です
キラキラ


沢山、向き合っているうちに、何度も同じような癖に気づき、色々な側面の自分と、出会って来ました。

時には、自分を罰して違う私になろうとしていました。

誰かの正解になれるように正しい人になろうとしてました。

いつも誰かに怒られるような、、、気持ちでした。それは、自分が自分を許せてないからでした。発見するたびに、そんな自分を抱きしめていくドキドキ


人生は螺旋上に上っていきます。

その中で、日常の感情や思考の癖に気づき、認めて、赦して、育てていく。


心理学だけでもなく、真理を知ること、とても大切な事ですキラキラ


自分1人では気づけない事も沢山あり、

だからこそ、他者が必要なのですキラキラ
私自身、師匠や周りの方に気づかせていただいたり、サポートしていただいて今があり、感謝しかありませんお願い


前を向きたくて頑張ってるのに苦しい人や、自分の気持ちが分からなくなってる人、自分である事の喜びを感じ、緩めて楽しく軽やかな生活が送れるお手伝いが出来たら嬉しいですスター


・インナーチャイルドカードとは?


大アルカナ 22枚(意識の地図)

小アルカナ 56枚(魂・感情・思考・具現化を表す)

合わせて78枚のカードです。


人の成長を促すヒントが溢れているおとぎ話や童話などが描かれ、心理学などの要素が組み込まれています。

無意識に働きかけて、意識を高める手助けをしてくれるカードです。

想像力と神秘的な力を呼び起こし『魂の真実』を探ります。

魅惑的な内なる神を呼び起こします。

潜在意識を反映させたいとき、「魔法の鏡」としていまの自分を映し出してくれます。


・インナーチャイルドとは?


潜在意識やカルマとも言われていますが、内なる宝物であり、純粋でありのままの自分です。

唯一無二の永遠のバディです。


◎カードセッション

《単回》

30分   4,500円

《対面》
120分 12,000円 


《3回コース》

1回 90分〜120分✖️3回 30,000円

※2、3週間に1回のペース


※カードを引く枚数は、ご自身の心の状態で、ご本人と相談して変えさせていただいてますので、ご容赦ください。



◎魂の覚醒Lesson


心理を解いて、真理をお伝えして、魂の成長のLessonです。インナーチャイルドカードを使って真我のアセンションを目指していきます。

自分を大切にする事、自分を信頼する事は尊い事です。

インナーチャイルドとの関係を育んで、

ありのままの本当の自分に会いにいきましょう。インナーチャイルドを見ていくと、自分の中の太陽(真我、ハイヤーセルフ)の光がより強くなります。

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。


Lessonは2〜3週間おきに行います。

1回120分のLessonで1枚〜2枚大アルカナから順番に、おこないます。

(魂の状態に応じて1回に学ぶカードの枚数が変わることがあります)


カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。


まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

オンラインでも対応しています。

レッスン料金:カード1枚につき 6000円


お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、魂の覚醒レッスンについては、ご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。