こんばんは✨


京都へ!しろじに紅く2024.6月夏至リトリート『光君へ!ツアー』に参加して来ました✨


当日の朝、始発の電車🚃に乗るので、4時に起きる予定だったのに、目覚ましが鳴ったのに気づかず、、、パッと目が覚めたら4時55分。


目覚ましなってないのに、パッとよく目が覚めたな。と驚きましたが、アイアムが起こしてくれたのだと思いました。


5時22分の電車に乗るので、顔洗って着替えて、5時5分に家を出る。

駅まで急いで漕いで、15分。

ちょうど着くと思いながら、自転車を漕いでいたら、途中でチェーンが外れてびっくり、駆け足で家に戻り、家族を起こして、『朝早く申し訳ないけど、駅まで送ってください🙏』とお願いして、何とか駅に着き、電車🚃も余裕で間に合いました。

普通に考えたら絶対間に合わないと思うのですびっくり

足にアザが出来ていましたが爆笑

無事に新幹線に乗り、京都に着き、集合場所へ音譜


大型バスを貸切総勢27名の参加キラキラ

無意識の緊張🫨

初めましての方や、2度目ましての方など色々ですが、お会いすると、正に光のようにキラキラしてる方々ばかりでしたキラキラ

緊張し過ぎて、無意識に心にバリアをはっていましたあんぐり

この時はまだ自分では気づいてません。

後半、自分で分かるのですが、、、


そして、、、バスは、偶然なのか必然なのかNo.1111でした🌈


紫式部が『源氏物語』を書き始めた石山寺へ向かいます✨

石山寺は、如意輪観音様がいます。

内なる観音をみると決めて入りましたキラキラ


観音とはハイヤーセルフ。

音を観る🟰聴く

色も音も周波数です音符

私たちは周波数を聴いたり観たりしています。

内側に何があるのかを観る

内側の声を聴く


石山寺は、石の山に建つお寺 

聖地です。自然の力(石の力)は凄く、鳥居をくぐった時に、すでに頭がくらくらし、石の前に行くと、体が熱くなりました花

岩と清らかな水がある聖地でしたキラキラ


お昼は『洗心庵』さんで❤️ 

楽しくて、、、美味しくて、素晴らしい時間。





平等院へ

西方極楽浄土を具現化した阿弥陀如来を祀る鳳凰堂





自分の恐れや不安を鳳凰🐦‍🔥に乗せて飛ばす

自分が望んだ通りの世界へ

極楽浄土も、今ここキラキラ自分の中にあるキラキラ


龍は太陽系を司りますが、鳳凰は、銀河系を司りますスター

龍から鳳凰の時代へ。三次元から五次元に移行します。


船岡山へ


97%がクリスタルで出来ている山

建勲神社の真の御柱跡

義照稲荷神社

今宮神社


ここでの宣言とお祈りの後、優しい大きな風が吹き

、みるみる晴れていく体感は感動しましたスター

真の御柱は、真我、内なる神、私の中の太陽です。

そこでの決意は、大いなる宇宙に届いたと確信しましたキラキラ








その後、あぶり餅を食べて

鬼を炙り出すスター

美味しくて、沢山炙り出したくなりましたニコニコ


京都御所

ランチ 

金の器に上品で丁寧なお料理に感動ドキドキ

軽快な関西弁のみなさまとご一緒させていただき、

笑いっぱなしでした爆笑




京都御所では、空を見上げると、クリスタルベルや、鷹の旋回、高次の光のオンパレードで、沢山の祝福のサインを目にして、胸がいっぱいになりましたドキドキ



平和から平安へ

平安神宮

大きくて広くて三時間くらい居た気分でしたが

一時間しかたってなくてびっくり!

時間が伸び縮みしましたあんぐり







美しい睡蓮


ピンク花菖蒲と奥の天使達♡


写鏡のようなシンメトリーの世界

こころ(内側)と現実(外側)の写鏡のようキラキラ


心地よい風鈴の音を聴いて暫くゆっくりゆるゆる緩みましたブルー音符




フィナーレの将軍塚

京都が1番美しく見える場所

京都駅が途中から、太陽のように光始めましたキラキラ

たまたま自然現象。

このタイミングで光と言うことに大きな意味があり、サインですラブラブ


光君へツアーフィナーレ

初めに意図した『光私になる』

光私になりなった印を自然を通して最後にみせてくれましたキラキラ


色々な思いがこみあがり、感無量でした。

夏至までの間の感情の揺さぶられ、体調の変化、

今回のツアーで浮き彫り出て来た闇、京都御所で出て来た平安時代からの深いカルマ。ここで終わりにすると告げたら、頭が痛くなり涙が出て来た。こんな私は受け入れられない。怖い孤独、寂しさ。

それでも、最後に、師匠あこちゃんに、『光君に成りなった』と言われて、その言葉に魂が反応して、泣き続けた。

ずっと自分の光を認めたかった。

その為に、内側の鬼👹と向き合って来た。

沢山の宇宙からの大きな愛のサポートに感謝ですキラキラ


最後にこんな素晴らしいフィナーレを用意してくれてるなんて、思ってもいなかった。

宇宙の計らいに感謝しかありませんラブラブ

想像を超えて来ますラブラブ


この日の為に、全力で愛の引率してくださった、ごうさん、みいこさん、本当にありがとうございましたキラキラ

愛のサポートしてくださった、のりちゃん、ゆうきくん、あこちゃん、ありがとうございましたキラキラ


ご一緒して下さった仲間のみなさま、ありがとうございましたキラキラ

みなさまのおかげで素晴らしい夏至を迎える事ができましたキラキラ

愛の力は凄いびっくりマーク

新しいタイムラインも楽しんで参りますキラキラ




しろじに赤くのお仲間🩷


師匠あこちゃん、共に学んでいるちーちゃん、あすみん🩷









沢山の光をありがとうございましたニコニコ