もうすぐ夏至ですね晴れ

大きなターニングポイント🌏✨

夏至までにやりたい事が沢山あるのに
なかなか進まなかたり、
ひたすら眠くて寝てしまったり、
感情の波に飲み込まれたりして
前の自分に遡ってるののでは?とおもったりもしましたが、、、

それでもバランスとりながら
やれる事をやる🩷

私のネガティブな部分を

受けとめて

認める


キャパが狭い事

ささいなことが気になる事

損得で考えるところ

ヤキモチをやくところ

要領がわるいところ

感情に飲まれるところ


隠してても、外には丸見えで、

それでもそんな自分をいつも暖かく見守って貰って来た。

だから、私が私を本当の意味で許していく。


むかし、もっともっと厳しい私がいて、、、

自分に自信がなかったから厳しかったんだと思うのですが、、、

こんな自分に沢山バツを付けているのに

そんな私でも受け止めるよ。て言ってもらった時に、ピンと張っていたものが、炭酸水のように弾けて緩んだ。

受け止めるって愛の一番大事な土台だ。


色んな人のおかげで頑なな私が少しずつ柔らかくなっていった。


先週、家族のグループLINEに父からサボテンの花の写真が送られて来た。


↑凄く良い写真音譜


それに対して妹達が、元気に学校いってるよ!とか、ダンス発表会たのしかよ!とか、

近況報告をして来た。


平和なやりとり。


父は、いつも黙って遠くから見守ってくれている。そんな事を今更ながら、最認識した。


私が裸足でいるのをみて、人の事だけど、靴下履かないと腰が冷えるよ。靴下ないの?と言って、夕方、家に帰ると買って来てくれた。


ゆうこが好きそうな色だなと思って買ってきたんだ。


成人するまで、沢山沢山沢山当たり前のように、買い与えて貰っていた事にも凄くありがたいなと思った。


父から物を買って貰うなんて、何年ぶりだろう。


靴下2枚買ってくれたことが

こんなに私の心が踊るなんて思ってもなかった。


うれしかった。


父から愛と光をいつも送って貰ってたんだ。

見えないけど、愛と光のエネルギーで守られていたんだ。


インナーチャイルドカードを引いたら、ヘンゼルとグレーテルのカードだった。

無条件の愛と言う意味もあり、キーワードに、愛をみつける旅と言う意味もある。

本当(真我が)に行きたいところは、

外側ではない。

内側にある。





夏至前のたくさんの気づきのお陰で、宇宙の大元アイアム(父)の元へ帰り、愛の影の部分を克服(浄化)が、できました♡


夏至まであと1日✨

エネルギーチェンジ楽しみます🩷


我、光なり