こんばんはニコニコ


先日、私の真理の師匠のあっこちゃんが京都から埼玉まで来てくださり、一緒にご飯を食べて来ましたニコニコ

いつもは、オンラインでお顔を拝見しているので、直接お会い出来るのはとても嬉しいです飛び出すハート


あっこちゃんとは、7年程前に湯河原のご縁の杜で働いてた時に、一度だけお会いした事がある程度でした。

でも、内側からキラキラしていて、とても素敵な方だなー。と印象的でしたドキドキ


あれからますます内側の光が強くなられているように感じます音譜


『あこちゃん、綺麗ですねキラキラ』と、思わず言ってしまいました♡


本質の輝き✨

私もそんな輝きを持ちたいと思いましたニコニコ


お花や植物も

本質の輝きに魅力を感じます♡


むかし、GAPで働きたいと思った事がありました。

当時は会社員でダブルワークは禁止されていましたが、アルバイトの面接に行ったほどです爆笑

GAPのお洋服はラフでシンプルだけど、着る人が輝いていると凄く魅力的に感じると思っていました(個人の感想です)


本当の魅力

誰でもない自分になる事


これは、若い時から無意識に願っていた事なのかもしれません。


感情や思考に支配されず

己の魂の声を聴き

『使命』を果たす事ができたら良いなと心から

思います💫


日々がLessonですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

未来の『光君へ』(私)

会いにいくよー♡


アイアムと共にいれますようにスター


何年も前にいただいたメダイキラキラ

師匠にいただいたポーチに付けたらピッタリ💫







先日、一緒に食べたベトナム料理キラキラ

何度食べても美味しい😋

あっこちゃんとここのお店は3回目。

過去生ベトナム人だった時があるのかしらラブラブ



右が、あっこちゃんスタースタースター

愛溢れてますねキラキラ