こんばんはニコニコ


久しぶりの投稿ですキラキラ

気づけば、立夏キラキラキラキラ


何となく、4月後半から、何かバージョンアップしている?見えないところで何かが変わったような感覚があり、、、『何か』とは?黒いものが白くなったような。暗かったところが光があたたった感覚。

抽象的な表現ですが、、、


情ではなく、愛で生きると強く意識するようになった気がします。


ある日、いつものところのカフェではない場所で、光りのあるところでナポリタンが食べたいと思い、ピンと来た初めてのお店に入ってみました😊


すると、明るい店内でアメリカンでポップな様子。

大きなガラス窓から光が入って来るとても明るいお店。店員さんも明るく感じが良い✨

お店の名前も、『NEW TOUGE 』

元は割烹料理屋さんだったようで、お孫さんが、当時からの看板料理のモツ煮もメニューに入れて、リニューアルオープンしたお店の様です。

昔の良いところも引き継いで大切にして、自分のカラーも出した新しいお店✨すごくパワフルですてきなお店でした✨

ナポリタンが食べたかったのに、選んだのは、オムライスでした爆笑









私もバージョンアップしようキラキラ


根本的な大切にしたい事は、変えず、ハートの真ん中に置いて、不要なものとは大腕振ってサヨナラをし、自分のカラーでいようとキラキラ思いました。


そして、このお店を出た一時間後に、お友達から、カードセッションのご要望をいただき、インナーチャイルドカードセッションをさせていただきましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

素晴らしい時間になりました黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


ハイヤーセルフに導いてもらったような一日でした虹


アイアムに感謝申し上げますラブラブ